Sava Blog 徒然草

良い映画、良い漫画との出会いに感謝

映画とチワワ #003

チワワは見ていた ポルノ女優と未亡人の秘密】

 

なんちゅータイトルの映画だとお思いの方も多いとは思いますが、私もそう思います。

ショーン・ベイカー監督、ドリー・ヘミングウェイ主演。

いつもはネタバレになるので内容は書かないのですが、タイトルがタイトルなので少しだけ補足をします。

主人公ジェーンの愛犬がチワワのスターレットとして登場しています。

すごーくすごーく簡潔に説明すると

ガレージセールの売り主と買い主として知り合った。ポルノ女優であるジェーンと未亡人の老女セイディの普通なら接点を持つことも無いはずの二人のヒューマンドラマです。

原題は【スターレット

邦題はタイトルでネタバレしてるという

なんともお粗末なタイトルだと思いました。

邦題のおかげで観ることを止める人もいそう(´Д`)

 

 

はい。可愛いですね。

 

説明下手なのとネタバレを気にして上手に説明出来ませんでしたが、良い映画だと私は思います。

 

チワワさんの名演技を観賞してはいかがでしょう?

お子様と観賞する事はオススメしません。

ちょっとだけですが、セクシーなシーンがありますので・・・

 

それでは本日のチワワなお話はこれにて終わりにします。